twitterやってます

 

 

2022/9

 

水戸市のタイスナックへ行って来ました。

 

・スナック「SORA」

水戸市役所の西側にあります。
30前後の嬢が3人居りました。ママさんは出勤して来ず。
システムをちゃんと聞かないのが悪かったかもしれないが、プチボリに遭いました。
タイ人の悪い面を見た感じ。再訪は無し。(個人の感想です)
 
・スナック「My Friend」
(グーグルマップありがとう。)
場所は↑のSORAと同じ建物。
ママさん美人さんです。歳は40くらいかな。
大好きなタイ料理「クイチャップユアン」を作ってくれた。
楽しく飲めました。
 
 
 
というわけで、水戸市の中心街は広くて廻り切れなかった。
 
今回は水戸駅南側でしたが、次回は西側?北側?の泉町、大工町あたりを突撃しようと思います。(2022/9末予定)
 

それではまた次回。リトルタイランドを探せ!

 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング