着工予定が20日も遅れ😳😅、基礎工事開始。
特に地盤補強工事はなし。
北側斜線規制でひっかかり、地盤調査時から10センチ程西にずれたけど、新たに調査はせずそのままですが、大丈夫かな😅大丈夫でありますように🙏
基礎やさん、すごくいい人そうな(いいお父ちゃんなんだろな)頼りになりそうな人で、感謝。
日陰ゼロの現場で汗だくでほとんど一人で一生懸命基礎を作ってくれてる。ありがたいです。「飯の種なんで。自分は全然大丈夫です。😊」って。かっこいいお父ちゃんだなあ✨ご家族にこの姿を見せたい😽ご家族にも感謝!
差し入れのドリンクチョイスは大丈夫かな。迷惑になってないかな💦私センスないんだよな
1回目の欠陥住宅予防検査、基礎配筋の検査は百点でした。感謝。基礎やさん、他の皆さん、ありがとうございます。
現場監督さん、超大型台風直前の大変なときに検査に立ち会っていただきすみません。ありがとうございます。台風の被害、少なくて済みますように…🙏
特に地盤補強工事はなし。
北側斜線規制でひっかかり、地盤調査時から10センチ程西にずれたけど、新たに調査はせずそのままですが、大丈夫かな😅大丈夫でありますように🙏
基礎やさん、すごくいい人そうな(いいお父ちゃんなんだろな)頼りになりそうな人で、感謝。
日陰ゼロの現場で汗だくでほとんど一人で一生懸命基礎を作ってくれてる。ありがたいです。「飯の種なんで。自分は全然大丈夫です。😊」って。かっこいいお父ちゃんだなあ✨ご家族にこの姿を見せたい😽ご家族にも感謝!
差し入れのドリンクチョイスは大丈夫かな。迷惑になってないかな💦私センスないんだよな
1回目の欠陥住宅予防検査、基礎配筋の検査は百点でした。感謝。基礎やさん、他の皆さん、ありがとうございます。
現場監督さん、超大型台風直前の大変なときに検査に立ち会っていただきすみません。ありがとうございます。台風の被害、少なくて済みますように…🙏