台風19号
雨と風がすごく強いです。
かなりの大きい台風で予想される最大風速は60メートルとかで何が起こるのか。
突風による家屋倒壊、停電やら河川の氾濫やら、広い範囲で大変です。
ありがたいことにうちは平和に過ごせています。
被害にあわれた方や、こんな荒天のなかお勤めされてる方かいるんだ…。
でも今の自分にできることは何もないので早く寝ることに努めます。
新しいうちも心配です。
みんな安全なままで朝を迎えますように。
欲張りかもしれませんが、うちの方も問題がおこりませんように。