いやーーー
どーしよーかなー⤴️?
散水栓が駐車場のとこについてるんだけど
いやあどーしよーかなあ
立水栓にしようかな
いやーなやむなー
そんなに使わない気もするんだよねー
あーー
どーしよーかなー
いらないかなー
いやー
翌日
設計士さんに電話で聞いたらなんと、標準で散水栓か立水栓選べるとのこと!
やった!ただならもう迷わず立水栓!
水栓柱で2、三万、プラス施工費一万とかで四万プラスとかかなーって怯えてひじょーに悩んでいたから、もう嬉しくて嬉しくて、、運を使い果たしてしまったんでわないだろか…
位置も駐車場じゃなくて道路側に変更可能かどうか確認してもらうことに!
ちょっとずらすだけなので大丈夫そう!?
すごい気さくに対応してもらえて😂
感謝なりー🙏✨🙇
案ずるより産むが易しとはこの事ですな
ありがとうございます!
そして、水道やさん。またまたすごく素敵なカッコイイ職人さんだったよーー

ありがたいね
ありがとうございます‼️ほんとにありがとうございます‼️