隅の大きいボルト全部すごい斜めだけどポーン

ネット見ると、そんなに影響ないみたいだけどアセアセ
田植え方式とかゆう…

ちょっとビックリ

まあなんとかなるさいねー
と思うしかないワイなビックリマーク