今日も爽やか職人さんと検査員さん
現場監督さんも時々談笑しながら
ホッコリ雰囲気~
結果
玄関ドアをポスト取付の為ずらしたところが
変更前の設計図のまま施工されてて、その場で変更してもらう。(検査員さん基礎屋さんありがとうございます
)
基礎屋さんが現場監督さんに「んも~◯◯さんの嘘つきぃ~
」って可愛く言っててうけたす
アンカーボルトの太いやつの施工がまだみたい(現場に材料もない)で、後日施工後に現場監督さんが写真をメールしてくれて、検査員さんがまとめてメール報告してくれるそう。
次回検査は上棟後。11月中旬以降かな。。
上棟は11月上旬頃?
今日も皆さんありがとうございました‼️
いや、ほんと検査ありがたいです。