Kaalaはいいなぁ | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

Kaala(カアラ)は、島村楽器オリジナルブランドのウクレレです

 

 

同じくオリジナルブランドのHanaleiの上位機種であり、

FUJIGENってメーカーの作る国産品だそうです

 

島村楽器さんにはお世話になっているからってわけではないですが、

このカアラってウクレレがすごく良いです

 

今まで何本もウクレレを触ってきましたが、私好みの音色です

 

さらに、コストパフォーマンスがすごく良いのです

 

音も良くて見た目も綺麗でこのお値段!

 

ついお遊び感覚で安価な中華ウクレレを買って増えてきたウクレレですが

次回、本気でウクレレを購入するならKaalaにしようと思っています