車のコーティングをしました | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ


先日のことですが

自動車の水弾きが悪くなったので、ドンキホーテでコーティング剤を買ってきました

リンレイの超艶Gガード」クロス付きで1440円でした

おまけも2個ついていました





綺麗に洗車してから「シュ」と吹き付け、そのまま拭き取ります
とてもお手軽です♪

この艶!写り込み・・・うーん 満足(笑)





1時間ほどかけて、全面をコーティングしました
説明書には12ヶ月持つと書いてありますが、そこまで期待してはいません





が降りましたが、なかなかの水弾きでした



洗車するのが面倒なんで、いつも洗車機を通しています
水洗いだけで、あと何ヶ月いけるかなぁ