Mをうくる | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ


YouTubeにログインしたけど、いつの間にか二つIDがあるみたいで
触ってるうちに何がなんだかわからなくなり、かなりあせりました

どこかに同じ動画をアップロードしてると思います(笑)

動画にコメントをすることもできなくなってしまいホント困ってます

何をどうしたらうまくいくのか、どなたか教えてください ペコリ(o_ _)o))






ということで、今回も「ゆる~りウクレレ気分Ⅱ」より
プリンセスプリンセスの曲で「」をうくりました

春休みに入っている息子が起きてこないうちにと、急いで撮影しました

服装も乱れてるし、演奏も乱れてます(汗)

家族とは言え、
演奏動画を撮影してる瞬間を見られるのは恥ずかしいものです




見れない方ははコチラから


先日手に入れた「nakanishiウクレレ」で演奏しようと思ったんですが
やっぱりソプラノではソロ弾きしにくいです

ストローク主体のジャカソロならできるかなぁ