SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカー

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像

 

こんにちはー

ザッキーですニコニコ

 

ふらっと立ち寄った

ダイソーでなんと

SPY×FAMILYのグッズを発見しました目

 

前回はseriaでしたが

今回はダイソーグッズが売ってました拍手

 

 

 

「SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカー」です!

(買うしかないよね・・)

 

 

っということで4パック購入したので、

商品説明と開封結果を

お伝えしますねニコニコラブラブ

 

 

SPY×FAMILYトレーディングクレクトステッカー詳細

 

発売日:2022年8月

種類:20種類

価格:110円(税込)

 

1パックの中身

1パックに3枚ステッカーが入っているのですが、

パックの内訳は

スペシャル(ハート型):1枚

スペシャル:1枚

ノーマル:1枚

になっていますピンク音符

 

種類について

 

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカー種類の画像

 

20種類の内訳は

スペシャル(ハート型):6種類

スペシャル:8種類

ノーマル:6種類

 

でした。

全部揃えようとすると

最低8パックは必要そうです笑い泣き

 

スペシャル(ハート型)6種類

アーニャ:2種類

ヨル:2種類

ロイド:2種類

 

スペシャル8種類

アーニャ:2種類

ヨル:2種類

ロイド:2種類

ユーリ:1種類

ボンド:1種類

 

ノーマル6種類

アーニャ:2種類

ヨル:2種類

ロイド:2種類

 

全種類の画像は下記のTwitterに

載せてありましたので、

そちらでご確認ください笑ううさぎ

 

 

ユーリとボンドが

いるのが面白いですねハート

 

 

販売場所・どこで売ってるの?

私はダイソーで購入しましたが

Seriaで購入されたというのも見かけました乙女のトキメキ

 

100円均一寄った際は

要チェックですキメてる

 

楽天やamzonにも売っていたので、

まとめ買いしたい方は

こちらからどうぞ

ダウンダウンダウン

 

 

 

長くなってしまいましたが、

開封結果に行きたいと思いますニヤリキラキラ

 

欲しいのは

もちろん

アーニャたん・・よだれ

 

4パック買ったので、

できれば被りも少ない方が嬉しいですお願い

 

 

SPY×FAMILYステッカーいざ開封

 

4パックに祈りながら

いざ開封!

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像2

 

 

 

ジャン

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像3

 

 

おっ、これは

いいのでは照れキラキラ

 

わかりやすく種類別で見ていきますねビックリマーク

 

スペシャル(ハート型)

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像4
アーニャきたーー
ヨルさん被りのみ
良きです拍手
 

スペシャル

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像5
被りなし
アーニャコンプ昇天
最高!
このアーニャの表情可愛いです
 
できればボンドも欲しかったですが
良いでしょうニヤリ
 
 

ノーマル

SPY×FAMILYトレーディングコレクトステッカーの画像6
アーニャコンプおねがい
被りなしスター
 
 
20種類中
11種類集めることができましたグラサン
 
過去1神引きかもしれないですねびっくりマーク
 
100円で3枚入っているので、
推しキャラが入ってる確率も高く
良心的な商品だなと思いますニコニコ
 
これは買ってよかったです!
 
また他にも100円均一で見つけたグッズもあるので、
また別でご紹介しますねニコニコ
 
それではまたー指差し