もう一言


つまらない


なんなのこれ


なんか思いつきで作ったような映画だね


オマージュなのかパクリなのか

既視感ある展開と映像が多い

大怪獣が日本に現れてそれの死体の後始末に関しての映画だけど


だから何?って感じ

ストーリーにぶれがあるし

誰に感情移入してみればいいのかわからない

その後処理にてんやわんやする政府を見て楽しめばいいのかもしれないけど、その政府のありようも常にジョークばっかりでリアリティがないし


つまりさ

シンゴジラみたいに官僚達の動きを楽しむにもリアリティがないし緊迫感がない、

できっと踊る大捜査線みたいにユーモラスなおじさんたちのてんやわんやの人間模様を楽しめばいいなのかもだけど、もう既視感あるし緊張感ないし


ただとりあえずキャストやセットや人件費に金がかかってるのだけはわかる


でもだから何って話


話が進まない

つまらない


山田君めっちゃ演技濃い(笑)