いつのまニカ出てたんですね⭐️

ちょっと風の噂で今回はだいぶ感動回というのを聞きましたが真相はいかに


感想


うーん

つまらない…中では悪くない方


まぁーすっかり私の中ではワンピって引き伸ばし漫画なんですが

それでも最近は話の大筋が動きそうな感じもするしついに五老星が出てきましたね

その辺のクライマックス感とかは良かったです


ただなぁー

なんだろなぁ

なんかもどかしいんだよないつも


早く話進めてよって感じで

逃げるなら早く逃げればいいし

ルフィも相手の出方待ちばかりでリアクション芸だし、逃げようと思って黄猿に襲撃され…のワンパターンでね、ベガパンクもさっさと死ぬなら生きるなり世界の真相話すなり…早く話進めてよって感じかな。


ぶっちゃけ表紙のくまの笑顔見ただけで辟易とした(笑)またこの手の感動風ストーリーで気持ち悪い博愛の笑顔を見せつけて悲劇を煽るんだろうなって


エルバフのやつら出てきたのはいいけどいくらなんでも当時のルフィにぶっ飛ばされてるくらいなんだからどうしようもできないでしょ


ごろうせいも出てきたけどその気があるからさっさとやれよって。


なんかなぁ

唯一良かったのはサンジ君が黄猿とそれなりにやり合っていたこと

こういう展開になると他の仲間達も均等に活躍のシーンが始まるからついサンジくんの活躍が埋もれちゃうんだけど、今回は割とソロで活躍が目立ってて美味しいなって思いましたね。

それに比べてゾロは…何あの程度のやつと終盤までやり合ってんの?勝つならさっさとやってよ

ルフィやサンジが戦ってる相手見てみなよ?

何してんのかなぁ

 

ていうかジンベエとかフランキーとか他の奴らとかもういる意味ないよね(笑)


あー引き伸ばしがきつい!

嫌な予感するー

ナルトの最後の戦いみたいに長々とやり合いそう。


ここが戦いのクライマックスなのかな?

役者は揃いつつあるけどあとはシャンクスと黒ひげだよね。

彼らがこの場にいればもう全てカードは揃った感じするな。あとは海軍の大将達か。

でももう五ろう星きちゃってるし、このあとに海軍本部の奴らがきてももはや手遅れだよね。


ワンピ私が10代の頃はクライマックスはきっと

シャンクス達との戦いになるのかなって思ってたな。だってこのままシャンクスと再会したり共闘するだけで終わって何が楽しいんだろって思う

黒ひげがラスボス感あるよね


でもまだラフテルも出てきてないし古代兵器やワンピースのことも明らかになってないから、こんな未来都市でクライマックスなんて流石にないよね


いやー見づらかった

もっとスケールの大きい絵が見たいな

ごちゃごちゃしててわけわからん