今日も尺で選んだB級臭著しい作品




このパッケージなかなか優秀ですね




感想


思ったよりいい


まず見終わった後の率直な感想としては


すごい世にも奇妙な物語にありそうな話

そしてその気になれば30分以内にすぐまとめられそうな話


まとりあえずあんまり退屈しないで見られた照れ


私は子供の頃からたくさん映画見てますが、ありがたいことに見ている最中はほとんど考察したり先読みしない派なのでこのレベルの映画でも十分に楽しめます


ただ登場人物恐ろしく少ないな(笑

ま全然いいんですけど😅


あの小屋に集まった人達は頑張れば人生やり直せるのね


一つ腑に落ちなかった点といえば


サマンサが頭悪すぎってことかな


なんかドイツ兵が現れたくらいからバカさが目立ってきて、なんでそうなるかなーって展開が多いのよね


その前にドイツ兵のあまりに兵士っぽくない感じよ(笑)スパイなのかな?なんか知らんけど妙に現代チックな風貌で取ってつけたような設定感があったな


さてサマンサですが、彼女がどのレベルドイツ語を話せるのかわからないけど、とりあえず話せるならさっさと話せよ!もっと誤解を解いてから縄を解けよ!

大事な場面で英語喋ってないでドイツ語で伝えろよ!もっと他にやり方あるだろ!

あんたのせいよ!と最後キレてるけどほとんどの発端お前だよ!


って感じで、なんかサマンサの無能感がひしひしと伝わりましたね(笑)


しかしこれ冷静に考えるとほんと大学生でも撮れそうな映画のレベル


でもね、私はそれなりに楽しめましたよ。


女性陣はなかなか個性的な顔立ちでしたね

ラストは骨壷持ってるのかな?

ミルク缶持ってどこ行くんだ?とバカな私は思ってましたねてへぺろ