昨日のアクセス数は2‼︎

約1週間ぶりにブログを書きますが、生きています。
ここまでほったらかしにすると、ブログの閲覧数もあからさまに減るということが証明できました。
やはり、閲覧数が増えればいいなと思っているだけでは増えません。
当たり前のことですが…
とにかく、思い⇨行動 この繰り返しが大事なんでしょう。

でも時間は有限です!
死は待ってくれません…