◆言われるまで気づいてませんでした・・・汗)
以前の記事 の内容について、ある方から、こんな指摘を受けました。
「それって、新たに対策を始めて、2~3週間の間に、新規の引合が6件発生したってことですか?
それって、かなりすごいことじゃないんですか???」
と。
・・・いわれてみれば、確かに「すごい」ことですよねえ。
中小の製造業(メーカー)さんで、誰かが営業活動をやったわけではなく、もちろ
ん一切、広告費用をかけたわけでもないのに、有効な引合(=単なる問合せと違い
ます)が、わずかな期間でそれだけ作れるってことは、なかなかない事かもしれま
せん。
ちなみに、なにをやったんだい?と気になる方は、上のリンクから以前の記事を参
照してくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さておき、来週辺りから、今度は別のクライアントさんのために、
既存技術・・・といっても、昭和30年代からあるような既存技術について、
その再活性化を狙って、情報発信を仕掛けていこうと考えています。
古いけれど、使える技術。
でもそれを、ユーザー企業の特に若手技術者の皆さんは
意外と知らなかったりするんです。
だから、そこを狙って。
もちろん、やってみないと、どうなるかは、全く分かりません^^
そのクライアントでさえ、半信半疑・・・。
ということで、良い結果をここでご報告できるように、頑張りたいと思います!