みなさんこんにちはパー

ZaCca店長です!

 

 

今日は朝活をしています太陽

6:30に起きて梅田のカフェへ!

 

グランフロントの側にあるカフェなんですが

穴場ですね乙女のトキメキほどよい店内の混み具合で

PCを開いていても周りが気にならない程度グッ

 

ぜひワーママに使ってほしいですね!

※ワーママ=ワーキングマザーの略で、働くママを指します。

 

・駅中などにあるカフェだとサラリーマンでごった返していたり

なかなか集中しにくい・・・

・家だと子供がいて落ち着いて仕事が出来ない

・夕方早く帰るために朝のうちに仕事を片付けたい

・たまには1人で静かに過ごしたい

 

というママにおすすめのカフェですOKキラキラ

 

 

■大阪梅田!
コンセント有りで朝8時からオープンしてる穴場カフェ

Drip-X-Cafeホテルヴィスキオ大阪店

グランフロント北館奥のインターコンチネンタルホテルの横にあります!



<住所>
大阪府大阪市北区芝田2-4-10
(ホテルヴィスキオ大阪1階)

<店内>
カウンター席、テーブル席有り
充電用コンセント有り
2人用のテーブル席の下にもコンセントがついています

<メニュー>
モーニングがとってもお得ですグッ
ドリンク(レギュラーサイズの珈琲、紅茶で340円)代に
+0円でトースター1枚がついてきますパン

私は目玉焼きが食べたかったので+150円でこちらを注文パン
それでも安いですよね爆  笑

とっても美味しかったですピンクハート

11時からは通常メニューになるみたいです!


Drip-X-Cafe公式HP

 

 

朝の時間を有効活用して、午後からも元気いっぱいに仕事していきましょー!

そして夕方にはZaCcaへ・・・ピンクハート

 

 

 

+*+*+*+*+*+*

 

ZaCca HP

Instagram

Twitter