アリミノ 秋冬パンフレット撮影 オリーブバイオレットの提案。。 | ZACC 店長 カナメのパーマブログ

ZACC 店長 カナメのパーマブログ

ZACC Ao 店長 要の得意とするパーマをより多くの方々に知ってもらうきっかけになればと願うブログです。

要です。


先週、今週は怒濤の忙しさでブログがさぼり気味に。



今回は先日やらせていただいたアリミノさんのカラー秋冬用パンフレットの撮影の様子を少し。



ZACCでも扱っているIプライムシリーズ、ダメージレスなのはもちろん発色の良さもポイントで僕もよくお世話になってます。


なんでもそーですが商品のパンフレットってその商品の価値や売れ行きをきっぱり左右するもの。

どの企業さんのどんな商品のどんなパンフレットにも会社の強い思いがありますから責任重大。


今回も僕が発案したオリジナルブレンド、オリーブバイオレットの提案です。


オリーブバイオレットの記事はこちら



天気もよく広々としたハウススタジオでの撮影だったので開放的な空間で撮れました。


ロケでも撮ってもらったり



出来上がりが楽しみ。





 予約はこちら


        (固定電話のみ)  フリーダイヤル:0120-183-348

                   携帯・PHS:03-5468-5882

ヘアカタログはこちら

 只今期間限定でWEBよりご予約頂いた新規で指名の方に限り10%OFFになるキャンペーンを行っています。

facebookのアカウントか簡単な登録(無料)でどなたでも手軽に予約ができるので是非ご利用下さい。

ZACC vie 副店長 要 優義のWEB予約はこちら