宮崎旅行の宿泊先は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

です。いわゆるシーガイアですね。全室オーシャンビューです。

 

 

ホテルに入った瞬間から、トロピカルなリゾート感たっぷりです。

 

 

チェックインは、クラブラウンジで。

 

 

到着早々、ティータイム。コーヒー

 

 

ケーキにマンゴーがのっている。

 

 

お部屋は、ドアから部屋までエントランスが長い。キョロキョロ

 

 

パウダールーム。

 

 

高層階のコーナールームでした。

 

 

広くて満足。

 

 

再びラウンジで、ディナータイム。

 

 

桜姫鶏の照り焼きに、泡がのせてある。

 

 

大浴場も2ヵ所あり、充実しています。

 

 

結局部屋風呂は、使わなかった。爆  笑

 

 

朝食は1Fガーデンビュッフェのパインテラスへ。

 

 

ガーデンビュッフェというだけあって外は、みどりがいっぱい。

朝からとってもさわやかな気分。照れ

 

 

ライブキッチンで、めずらしくおにぎりを握ってくれました。

そう言えば宮崎は、にくまきおにぎりが名物ですよね?

おにぎり好きな県民性なの?キョロキョロ