京成電鉄に乗って、千葉県成田市へやって来ました。バス

 

 

ゆるキャラの駅長犬がお出迎えしてくれました。犬

 

 

 

 

表参道には、うなぎ料理店が多いです。

これは帰りに食べて帰らねば。口笛

 

 

成田山新勝寺に到着しました。

入り口の総門です。キョロキョロ

 

 

仁王門をくぐって大本堂へ。

 

 

大本堂です。

 

 

奥に見えるのは、釈迦堂。

境内は非常に広く、たくさんのお寺があります。

 

 

三重の塔。

 

 

平和大塔。

 

 

出世稲荷。

 

 

御朱印をGETしました。照れ

 

 

もちろん、うなぎもGETだぜ~笑い泣き