浜名湖旅行で宿泊したのは、グランドメルキュール浜名湖。

元々はダイワロイヤルホテルだったようで、4月に、リブランド

オープンしたばかりのホテルです。びっくり

 

 

部屋は、高層階のスーぺリアツイン。

シンプルで爽やかな感じ。キョロキョロ

 

 

部屋から景色は、地平線まで遮るものがなく、浜名湖を含めて

絶景が広がります。照れ

 

 

遠州名物の、ハンカチとみかんの飲み物をいただきました。

みかんのチューハイ、美味しかった~チュー

 

 

ラウンジへ行きましたが、めちゃくちゃ混雑。

フードコートで、空き席を待つような状態でした。アセアセ

 

 

浜名湖の向こう側に、陽が暮れて行きます。キョロキョロ

 

 

夕食は、ビュッフェスタイル。

それにしても、人が多い。アセアセ

 

 

さすが浜名湖、最中にうなぎが挟まっています。

 

 

リブランドしたばかりだったので、宿泊客が多すぎだったようです。

オールインクルーシブルで予約しましたが、思うように利用できま

せんでした。笑い泣き

 

でもロケーションが最高で、お風呂も良く、何より食事がとっても

美味しかったので、少し落ち着いたらまた訪れたいホテルです。ニコニコ