おマゴさまが行く。 | すぎさんの、Amazing日記

すぎさんの、Amazing日記

サッカー・マゴ・ポタリング・畑仕事など、定年後のアメイジングな日々を綴ります。

1歳8ヵ月のマゴが、今日も場を和ませてくれる。。

知らない小学生の輪に入って行って笑っている。。笑

何やら虫を見つけたか。。こちらも知らない子ら。

特に小学生に限っているわけではなく。大人にもアプローチ。笑

時たま、表彰台か・・?!笑

今日の収穫物は、葉っぱ付きの枝・・。

いっぱい駆け回ると疲れます。

ちょっと調子に乗ってると、扉で手を挟んだりして痛い目に。苦笑

しかし、ティッシュというのは楽しいもの・・? 苦笑 さてさて、明日は何をやらかしてくれやら。。(^-^;