神田 咲房 イタリアン 何でも美味しい | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


年明けに無呼吸になり、体重を減らしますと宣言して2ヶ月が経ちました。


安心してください。


2キロ太りました。


今日は雨なんでまた湿気でふとれそうですw


さてさて


最近行って美味しすぎた店


神田の北口にある


咲房


友達のお店にお邪魔してきたんですが、


安い!うまい!駅近!



バーニャカウダ


ピザ



イカとキノコのアヒージョ


撮り忘れたけど、ピクルスとオリーブもいただきました!


あ、一人ちゃうよ


二人やで


オリーブ以外は手作りですって


ピザなんか飲み物よ!


バーニャカウダのソース、タッパに詰めて持って帰りたいくらい!


とにかくまたしても私を太らすお店を発見しました


興味ある方はぜひ!





ビールはキリンの一番搾りです!


次はパスタに挑戦する!



これは歌舞伎町にあるジンギスカン狐白 で食べたレバーのしゃぶしゃぶ


こちらもおいしかった


ほなさいなら