お役御免 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

昨日はリアルバレンタインwaveご来場ありがとうございました

 

久々の新木場は、振り幅の広めな大会でした。

 

2月生まれのゆきちゃんがやりたい試合聞いたら「宮本裕行と試合がしたい」「鬼になりたい」と・・・

 

もうすでに振り幅が尋常ではない

 

炎華ちゃんに誰とやりたいって聞いたら「〇〇選手・〇〇選手・〇〇選手・YuuRI選手・花園選手」

 

〇〇選手はスケジュールが合わなくてそのうちやりましょう

 

YuuRI選手は実はオファーを何回かしたんですがなかなか都合が合わずでやっと出場していただけました。すげーいい選手やった。ぜひまた出て欲しい!昨日のセミとメインはなんか特別感あってよかったですね

 

 

SAKIさんこんだけwaveでてて初めてのケーキらしい。まだまだおるんやなケーキ食らってない人。

 

他団体の若い選手の方々がほんまによく働いてくれてありがたい!みなさんおらんかったらとっくの党に延長ですw

 

次回は23日アミスタお昼

 

さあ、カードは?

 

まだ固まってません!

 

もうしばらく震えてお待ちください!

 

image

 

先日郵便ポストに入っていた、悲しいお知らせ

 

骨髄バンクに登録してたのですが55歳と言う年齢を迎え「お役御免」となりました。

 

なんかこお言うお知らせが一番ズドン!と自分の年齢を感じるわね

 

イオンシネマのシニア割引と骨髄バンクのお役御免

 

年齢とはただの数字ではないことを痛感する出来事でした

 

ほなさいなら