メリークリスマス! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


今日はwaveカルッツ川崎大会ご来場ありがとうございました!


ベルトが全部帰ってきた!


何年振り?


今日もパタパタとしてまして写真は



入場式


前列4人がデカい!



何故か睨みをきかすVENYちゃん



入場前のキッド様




目線いただきました






今日は緊張してましたね


狐伯vsキッドは控えにいうてメイン級です。また見たいしまだまだ見たい絡み。


キッド様はさすがに大きな会場慣れしてる感がすごかったです。


真面目にまた出ていただけたらと切にねがいます!えらい人お願いします!



この後とれた写真がこちら


いつも通りないろんなもの見れた大会でした


きずなと炎華がまさかベルト巻くとわね


全然まだまだなんですが、まだまだこれから楽しみなんです!ベルトは人変えますからね、これからを見てあげて下さい!


まだ私はセコンドつくよ!



そんなカルッツおわりに、ドコモタワーみたらクリスマスツリー色なんみて、今日が聖なる夜なことに今更気づき、美人社長と焼肉決めてきました!


みなさん今年一年ありがとうございました!


また来年もwaveをよろしくお願いします!


今日は休む!


ほなさいなら