Siriってすごいのよ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

 

ましどGAMIです

 

昨日は千葉大会ご来場ありがとうございました

 

夏はほんまに暑く、冬は芯まで冷えるそんな2AWスクエア大会。一年間やり切りました!十枝会長はじめ2AWの皆さんお世話になりました。

 

12回やったうちで、エアコンつけずにやったの昨日含めて3回くらいかも?10月でさえクーラー入れてましたw

 

昨日は、ほんまにいっぱい笑った大会でしたね。

 

花見君とか若松君もメインで笑ってたの見て嬉しかったです

 

無制限と場外カウントなしのやりとりわ千葉で何回やったことか!

 

毎回いろんな抜け道考えてきやがるwなんか振り込め詐欺の進化具合に似てますね

 

とにかくプロレス頭の素晴らしい人たちです

 

キズナ炎華の試合がタイトルマッチになりましたしあとは6回寝たらカルッツ川崎大会!

image

今日、カルッツ大会でお土産につけるトートバックとTシャツが届きまして、キズナと炎華に来てもらってパンフように写真撮ってた時

 

バックを肩にかけてアホみたいな顔してホゲーってとるでっていつもの調子で喋ってたら

 

「そんなこと言わないでください」

 

っていきなり私のスマホのSiriが喋り出して、腹筋崩壊するボド笑って、そのあと喘息になりましたwww

 

死ぬかとおもうくらい笑った

 

もちろん幸運の炎華の豚鼻も2回出ました

 

その後は笑いすぎて何にも手につかん!

 

あー映像残しとけばよかった!

 

image

可愛いのができたよ

トートバックは最前列のお土産です、売店でも売ります!クリスマスしか使えませんがなかなか可愛い!

 

そんなカルッツ川崎は24日15時から

 

明日はお弁当頼まなくてわ!

 

今回協賛を全く頼らず全部自力で頑張ります!そんなカツカツなwaveをどうか一人でも見に来ていただけますように

 

image

最前まだありますのよ

 

gamilibre2005@yahoo.co.jp でも予約受け付けてます!

 

 

久々に出ます!DVD!!!!!

 

ことしのCATCH

 

2枚組6980円!

 

24日からね

 

あー制作物やらなくてわ

 

ではみなさん24日川崎でお会いしましょう

 

ほなさいなら