完敗 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


今日は朝から忙しかった


昼には練習を除いてきまして、新人さん頑張ってはりました


私は3回ほど足が攣りましたw


練習帰り、いつもの駅でついふらっと


誘惑に完敗。たくさんお店あるのになんかここにしかいかん!








炙りゲソマヨ最強!


昨日作ったおにぎりは手付かずでリュックの中


そしてIKEAなんかに行ったらもうダメですね。物欲が溢れ出しやがるw


そして4.2カードきましたよ!



◎4・2(日)11:15開場/12:00開始@新宿FACE

PHASE2 Reboot 4th『NAMI☆1~Apr.~’23』


■プレミアム・デンジャラスwave(30分1本勝負)

宮崎有妃&朱崇花vs葛西純&SAKI

※ハードコアルール採用


■シン・サクラタイセンwave(15分1本勝負)

旧姓・広田さくらvsチェリーvs 櫻井裕子


■アオハルwave(20分1本勝負)

狐伯&愛海vs網倉理奈&梅咲遥


■Birth wave~田中きずな&炎華デビュー戦~(15分1本勝負)

田中きずなvs炎華



▼前売りチケット料金

■指定席=6,000円

■レディースシート=3,500円※完売

※当日各550円アップ。別途ドリンク代500円必要。


あと1試合ある予定


プレイガイドはだいたい明日か明後日までです。ショップZABUNは土曜日の23.59まで


なかなか好調に売れてますのでオンライン出さない可能性あります!お早めにチケットは入手してください!


あと4回寝たらデビュー戦!


私は巡業の最終日がデビュー戦で、緊張よりもやること多くてバタバタで廊下で着替えてると、差し入れ持って来た母上に「えらい痩せて、あんた病気なん?」と言われました。レスラー史上最軽量56キロ!カリカリ!いまだに私のデビュー戦見に来た菊タローにあの体どこいったんや!いわれます。


そんな私も、デビュー同士の試合でした。今見たら恥ずかしいほど酷い!


まさかの34年後団体たちあげてオーナーしてるとは思わなんだw


人生何があるか分からんけど、


できない理由探すよりできることやりましょうよ!


これ最近好きな言葉です。


とにかくできることを精一杯頑張ってデビューしてください!


こんな長文書いてる場所はちゃんす!天使なみなさまお待ちしてます!


ほなさいなら