夜桜とHOUSE OF OHANAMI | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

やっとこさっとこ落ち着きました

 

なんとなく忙しかった3月

 

まだまだ忙しくて、頭も体もついていってません!

 

桜咲いてるのに桜を天気のいい外で見てない!日本人としては由々しき問題!!!

 

チャンスの10周年も皆さんほんとにたくさんご来店ありがとうございました!

 

10年!あっという間!

 

桜花さんが書いてましたがオープン当初からはいろんなものが増えたり減ったりしてかなり変わってるので、久々のお方はぜひふらりと寄ってみてください!

 

ちゃんす10周年が終わったので、次は4.2新宿FACEなんですがカードはまもなく発表です。

 

震えてお待ちください!

 

それでは最近ご招待されたゴージャスな懐石料理!

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

当たり前ですが、いちいち美味しいしお上品!

 

image

 

スマホのタイマーのやり方がわからず。小学生に笑われましたw

 

image

 

とにかく綺麗な「椿山荘」つばきやまそうではない!

 

非現実的な空間ありがとうございました!

 

さ、4.2に向けてみなさんチケットの用意はもうできてますか?

 

いつものwaveではなく、意外と売れております!お正月くらいは入りますように!

 

久々の新人さんデビューですよ!

 

ほなさいなら