素敵な誕生日でした!感謝!! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

わたしの、「イッテンヨン」は感謝の1日で終わりました

 

ちゃんすでお祝いしてくれた皆さんほんまにありがとう!

 

最近ごぶさたやったあれ

 

image

 

バースデーケーキからの

 

image

 

顔面ケーキ!

 

ありがとうございました!

 

やり慣れてるからなのかなんなのか、全くお店を汚すことなく私の顔だけ生クリームだらけでした。

 

桜花さんからの毎年恒例のドラえもんグッズは

 

image

 

匂い付きの時計と、毛布!

 

毛布昨日早速使ったら、朝暑くて落ちてました!太ってると毛布あまり使わないんです

 

時計は甘ーい匂い付き!

 

今日はこのあとラジオです

 

みなさん聴いてくださいませ!

 

そして本日歯医者に行ったのですが、まだまだ晴れるとのことなのでNOいればでいってきます!なのでラジオ中もマスクしてます!すまん

 

とにかく過去最強に歯が痛い!

 

ほなさいなら