54歳になりました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

無事54歳を迎えました

 

54歳の瞬間はチャンスの閉店作業中でした。

 

TwitterやらLINEやらFACEBOOKやら順を追って返信しますのでしばしお待ちください!

 

ちなみに一番最初のおめでとうはわしの推し「門倉凜様」でした!

 

今年もいいことありそうですw

 

さて年末年始を馬車馬のように働いてきましたが、本日の「GAMIバースデーちゃんす」が一旦働き納め!

 

5日の21時のラジオまでお休み!!!!20時間の休暇中に歯を治しに行きます!

 

天使の皆さん、本日19時から23時お待ちしてます!

お通しは私の好きなあれでございます

 

みなさんのおめでとうをおまちしてます

 

ほなさいなら