大人のイチゴ狩り | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

今日は朝のはようから

 

毎年恒例の「大人のイチゴ狩り」にいってきた

 

image

 

もうここの苺食べたらスーパーでは絶対買いません!

 

て言うくらい美味しい苺

 

image

 

今季ラストらしくもう投げ打っていただきまして、みんな箱に入れて持って帰りました!それ以外にもいっぱい買いましたわ。

 

image

 

久々に見たよちびっ子たち

 

あい年一緒に行ってます

 

image

 

今年はしぶちゃんが参加!

 

相変わらずな渋谷さんでほっとしました

 

さ、昼間遊んだし、仕事しよ!

 

今週末は名古屋!CATCHは3試合!

 

皆さんお待ちしてます

チケットはこちらでも、gamilibre2005@yahoo.co.jp[席種・枚数・お名前・住所]を書いてメールください!最前列あと2枚ですって

 

初版のTシャツもあと数枚です!増版まで今しばらくお待ちください!

 

ほなさいなら