#CTW2022開幕 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


昨日は後楽園大会、ちゃんす、ラジオと1日中ありがとうございました!


最近差し入れめちゃくちゃいただきます!みなさんありがとうございます


さあ、いよいよ開幕しました!


13回目のリーグ戦!CATCH THE WAVE 2022


21人参加


なんと14団体(ユニット含む)


初出場は7人!


なかなか景色が変わりました。


今年は誰が波女になるのか?


決勝は7.17後楽園!昨日よりたくさん入る努力します!




昨日の選手宣誓は、狐伯、川畑梨瑚、鈴季すず、清水ひかりでした



きーたんこと、田中希沙(たなかきずな)の挨拶もありました。可愛いやろ〜


府川そっくりw本人嫌がりますけどwww


来年のデビューに向けて暖かく見守って下さい。


写真撮影とかサイン(まだないけど)はデビューするまではご遠慮下さい。


見かけたら頑張ってねって声かけてあげてください!本人がんばります。


さ、次は名古屋いきますよー!




久々にブログかいたな



ほなさいなら