手術当日…眠れる病院のGAMI | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


日々みなさんのエールにはげまされてます。ほんまにありがとうございます😊


昨日19日、無事膝の改造終わりました。


麻酔なんか、入れた瞬間ねますよって散々言われてましたけど信用してなくて、もうね一瞬で寝てました!


気持ち悪くもなく、寒くもなく、傷口の痛みはそこそこでした。



手術前



手術後


なんか、痛み止めが出るボタンがあるんですが、わたくしさっきまでしりませんでした



入院二日目はただただ寝てるだけ


GAMI AID Tシャツは完全受注販売!後ろにお名前が入ります




是非!


ほなさいなら