膝の改造してきます入院初日 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


ついに膝の改造手術に踏み切りました


今日から3週間予定の入院です


むかーし20代の頃に内視鏡入れたとき以来の入院


しかし!今や、こんな世の中なんでもちろん面会禁止です


そんななか朝早くから、イトナベのお二人が家まで迎えにきてくれました!



ありがたやー


もちろん爆笑


ジョナサンでモーニングもスープだらけでお腹タプタプやし



10時にモーニング食べて、サクサクとことが進み

病室入ったとたんに昼ごはん



すいません流石にむりでした


なんだかんだで晩御飯


酢豚!


しかもおいしいのよ!病院食!


今日の友はこちら



めんたいこパークでもらってきたふりかけ



完食


今日は、風呂入って明日偽萎えてねる


朝8時までに、OS1とやらを1リットル飲むことが最大のミッションかな



コップはマーベル!


そんで素敵なブレスレットいただきました



一瞬仕事はわすれますが、じぶんで自分のエイドをしようと思い立ち






こんなものつくりました!


皆様是非!


では明日、昼くらいから膝にサ◯コガンいれてきます!


また、意識が戻ったらブログかく


ほなさいなら