ライブ配信チケット | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

みなさん1/16のライブ配信チケットはもう購入しましたか?



こちら

こないだの、タッグ王座の移動した瞬間とか

サリーちゃんと宮崎のタッグとか

広田が冤罪で負けた試合とか

久々登場の稲葉ともかが高瀬大御所にいどむとことか

とにかく盛りだくさん!

23日までアーカイブ残ってます!

みてない人お早めに!

そして1/24の配信は…

残念のがら地方の会場へはテスト配信ができないのと、やはりまたしても近々過ぎるため今回はできないとの判断になりました。

だがしかし

大会終了後2日で試合まるごと配信が可能!
ライブ配信ではないけど、まるっとみれます。
まだ今、サイトをつくってますので配信チケットはでき次第告知します。

チケット代は、2500円とリーズナブル!

こちらもアーカイブ1週間のこります!

なんか便利な世の中ですねー

海外問題は今はやはりすぐには対応できないみたいです。まあ、なんでもすぐにはできませんからね。でも視野に入れてるとのことなんで気長に待ちましょう

チャットのエンターキー問題は解決せず

あれはシステムの都合上無理なんですって

わからんこととか改善して欲しいことはなんでもきいてみる!これ基本です。

さ、今日は事務所からのちゃんすからのラジオというはあはあハードな1日を生き抜きます

昨日からTKGを食べることにしました!



この塩鰹をTKGに振りかけたら美味しかった!

まいりました

今日もたべよ

ほなさいなら