1/24大阪のカード決定!アクが強すぎる! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

お待たせしました

 

1/24大阪のカード決定!全4試合ですが、おそらくこれがちょうどいいと思います。

 

今回カード完成した時点で思ったのはなんだかんだで「アク」の強いカードだらけwww

 

みなさんほんまにこれはヤバイ気がしてきた

 

今回も有料配信予定です!(まだ予定)

 

詳細どどん!

 

▼wave1・24大阪大会一部対戦カード変更/全対戦カード決定!

◎1・24(日)開場12:30・開始13:00@大阪・アゼリア大正ホール

プロレスリングwave Phase2 『大阪ラプソディーvol.49』

 

1/18マーベラス大会での、KAORUのベルト挑戦アピールを受け、それを「誰の挑戦も受けぬ」という返事をした広田の言動にプロレスリングWAVEチャンピオンシップ実行委員会が物申したところ、広田からの提案でサクパラダイスプレゼンツとしてWAVE新チャンピオン揃い踏みのカードに変更となった。

 

▼変更前対戦カード

■メモリアルwave(15分1本勝負)

旧姓・広田レジーナさくらvsKAORU

 

▼変更後対戦カード

■「さくパラダイスプレゼンツ」大阪・プレミアムwave(30分1本勝負)

旧姓・広田レジーナさくら&門倉凛&青木いつ希vs野崎渚&KAORU&SAKI

*まあ、WAVEの顔のお披露目ってのもありっちゃあありですね。なんかKAORUさんが入るだけで奥行きの深いカードになりました!

 

 

■大阪・ジャンボwave(15分1本勝負)

桜花由美vs三浦亜美

以前組まれたけどなくなってしまったカード。ジャンボな二人のシングルマッチ。三浦さん大きいのに大きく見えないという弱点をとてつもなくでかく見える桜花さんから何かを盗んでちょうだい!

 

 

■大阪・チャレンジWAVE〜はずかし固めカウントダウン〜(20分1本勝負)

宮崎有妃&ハイビスカスみぃvs梅咲遥&神童ミコト

*多分このカードが一番アクが強そうですね。はずかし固めカウントダウンと名付けましたが、ほんまにカウントダウンなんです。二人とも!そんな中にみぃさん・・・宮崎とミイさんのタッグとかちょっと危険な匂いしかしませんね・・・

 

 

■大阪・Future wave(15分1本勝負)

桃野美桜vs高瀬みゆき

*この試合は、ふと思いつきました。でも4年くらい二人に出てもらってるけど、なかなか見たことないシングルマッチ。もっと昔にやったかもしれんけどその時と今では立場も強さも経験値も違うから、かなり楽しみ!この試合は要注目です!

 

 

※全4試合。試合順は当日発表。

 

チケットはSRS席7700円完売!指定席5500円はまだまだあります!

 

ご予約はこちらでも!gamilibre2005@yahoo.co.jp まで席種、枚数、お名前、住所を書いてメールください!

 

こないだから始めた有料配信もやる予定です。確定したらまたお知らせいたします。

 

さあ、大阪も決まったな

 

大阪終わったらすぐに2/1新宿FACE

 

果たして私はいつ休めるだろうか?

 

とりあえず夜なべしたので寝ます!

 

ほなさいなら