プロレスリングwaveチャンネル本物やっとこさ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

プロレスリングwaveチャンネル本物ついにチャンネル登録数が4000人突破!


いつもご視聴ありがとうございます!

今、毎日アップしてるのはCATCH THE WAVE2017

まだまだあと半分残ってます

なかなか生でプロレスが見れない現状ですが、YouTubeですこしだけ辛抱してください!

我慢と辛抱ってちがうらしいですよ。今の世の中には辛抱があってるらしい。辛いを抱くとかいて辛抱。はやく元にもどりますように…

たまーにライブ配信してます。みてね。





昨日は事務所焼肉でした。

自粛を楽しむことにしたらなかなかおもろいよ

チャンネル登録高評価ボタンお願いします!

ほなさいなら