痛恨のミステイク! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

この、コロナが蔓延している世の中にまたもや危険な電車に乗ったのに

コロナ関係なく決算はやってくるから日々経理ソフトと時間無制限にいどんできたのに

昨日はさすがに疲れて、湯船で寝たら怖いからってミックスチャネル配信しながらうっかり40分もつかったらお肌プルプルでパックまでしたのに


早起きして、事務作業までしたのに!


痛恨のミステイク!

会計士さんとの約束明日やったわ

このぶつけようのない怒りは、食にぶつける

切ない

はぁー切ない


今日も、電車のマスク率100%

早くコロナが終息しますように

ほなさいなら