本日新木場WAVEです32/366 2月に入りましたね・・・ | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

今日は毎月恒例1日はWAVEの日!

そうです!
リングサイドにカメラマンいません!動画も10秒までならOKです。

1月1日は元旦でちょっと変わった試合多めでした。そのあとの17日のWAVEはなんとなく新レジーナ野崎渚の周りがザワザワとし始めました・・・

今日の大会前に是非この動画を見て復習してきてください!

なかなかな野崎包囲網です

2年前復帰したての頃は自信なさげな人やったのが今はおわれるたちばになりまして、なんかガラッと変わりました

そんな成長過程も見てみてください!なかなか面白い

そんな本日は



なかなかな豪華なカードのになってます!

そして



オンラインもありますよ

この画像見せたら前売り料金で見れるので、チケット買い忘れた!って人も大丈夫!

今日のガチャガチャのあたりはチョコレイト!バレンタインデーチョコレイトを各選手プレゼント!

もういっかいのせとく



gamilibre2005@yahoo.co.jpまで席種、枚数、お名前、連絡先を書いてメールください!当日17時まで受け付けます!

さてと行くかな新木場に

みなさん、新木場でお待ちしてます

ほなさいなら