おまたせ!Yシャツ仕上がりました! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!




まいどGAMIです

1/1のYシャツマッチ出来上がりました

みてくださいませ!

新しいものとそうでないものをちょっとずついきます!

もう一回のっけときます

Yシャツマッチ


桜花vs林わっしょい亜佑美


宮崎vs梅咲


旧姓・広田さくらvs神童ミコト


これは試合じゃないですが、「ラーメン早食いWAVE!!!!」こおいうのたまにやっていこうと思います!

ラーメン早食いWAVE!!!!

今日一気にアップしてしまいました

皆さんまずはチャンネル登録をお願いします!そして見まくってください!

ほなさいなら