25/366 大阪に向かってます | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

ただ今大阪に向かってます

もちろん


のぞみ酒場です

昨日はとある新年会でこの方と初めて喋りました


初めてやいうてんのに初めてちゃいますよーていわれたが、わたしには崔氏とお会いした記憶がない!まあ楽しかったからよし

とにかくあしたは

サリーちゃんが、一旦大阪ラストみたいです。まだまだチケットありますのでみなさんおまちしてます。

gamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください。


これやで!

明日はちらしせきにおきますのでぜひともお持ち帰りください!きっといいことあります!

ほなさいなら