23/366 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

お腹減った

今日はよく歩いたので、もう足が限界

会計事務所に行った後は、散髪に

おばさんですが、散髪は自由が丘にいってますねん


ふけたわ

わたし



さっぱりとしたら寒くて寒くて

やることいっぱいやのにお腹すいた

まずはご飯かな

あ、そうそう

とある方からの助言で、waveちゃんねるのタイトルを

プロレスリングwaveちゃんねる本物

にしました!

waveちゃんねると思ってみてたやつが偽物やった人がいまして、偽物撲滅していく所存です。



こちらが正真正銘の本物です。

みなさん間違えないでね

しかし、違法だよアゲル君が多いのね

ほなさいなら