あけましておめでとうございます!最強の元旦でした! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGamiです

みなさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

毎年恒例年越しちゃんすは絵に描いたような乱痴気騒ぎでございました!

いやーおもしろい新年はじめの二時間でした!

ほどよく気持ちよくなりおうちで孤独のグルメスペシャル見ながら眠りにつき。初夢も見ることなく目覚めると鬼のようなライン!

そして元旦ですが後楽園へ行きました!

朱崇花がブードゥーマーダーズにはいりましてん

{0BA885D2-060F-4DA4-912E-C1FA9A5D94AC}
シューティングスタープレスかましてました!

色んなこと若いうちにやればよろしい!

で、後楽園の帰りにわたしの真後ろに怒り散らした女子の朱崇花批判がすごい!
あれ誰?どうせ下手くそでしょ?お○までしょ?

あんたらが今日わたしの後ろでほざいたこと全部ひっくり返してギャフンと言わせたるわ!

と、心の声で呟きつつ

口直しに新宿へ

{7430BC11-933F-4EB3-9619-2FF8ADD135A4}

まずはビールで心を落ち着かせてから

{D6303F38-5D7D-4311-916B-9B9508AEF75C}

去年に引き続き新春スターウォーズみにいきました!

面白かった!

今回は前回より格段に面白かった!

やりおるなJ Jエイブラムス!さすが私の一押し監督!

今日はプロレスから始まり映画で終わり、いえで相棒をみる!

最強の正月

明日はグダッとします

ほなさいなら