今年もありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

今年も一年ありがとうございました

 

また来年も懲りずによろしくお願いします

 

2017年は何と言ってもWAVE10周年大田区大会が開催できたこと!そして2000人以上のお客様に見ていただけたこと!そしてそして「長与千種」この人と肌を合わせられたこと!!!

 

夢って見続けると叶うもんですね

 

30年ほど見続けましたがwww

 

最高の舞台でした

 

毎年毎年波乱ずくめですが

 

それさえ楽しいので、来年もわちゃわちゃと人生楽しみたいと思います。

 

晦日蕎麦も食べたし

 

そろそろチャンスに向かいます

 

今年最後のチャンス

 

22時からです

 

お雑煮ありますよ

 

みなさん良いお年を迎えてください!

 

 

ほなさいなら