横浜といえば | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{6716430D-DA54-4051-8F41-60CED2707BF5}

まいどGAMIです


横浜に行ったので崎陽軒ののシウマイ弁当かいまして、今から事務所でミーティングらしいです

丸坊主初仕事はWタイトルマッチの認定書を読みにマーベラスさんへいきました

{3B6B96DF-2210-4676-8885-0D4ABE76986D}

途中ヒヤヒヤしましたが、門倉さん勝ちました

ホッとした

ニュートラのお二人は9/28新宿FACE大会に出場します

そして逸材発見

マーベラスの歌姫

田中ミキちゃん

10/3ヤングオーオー参戦決定!

彼女は逸材です

間違いない

{D8A42D79-B9FB-4F0F-88A7-72AA846DA3D5}

次のホールはこれね

今日はアビリバが勝ったみたいで

当たり前です

長与さんが今日のマーベラスさんでアビリバのことを褒めてくださいました

タッグは1+1=3にも4にもなるけど、アビリバふさらにもっとすごい数字になる

クラッシュギャルズのおことばなんでありがたい

確かにアビリバ隙がない!

隙ないなら作りゃあいいんです


しかし暑かったな今日

最寄り駅に着いた

ほなさいなら