カオスすぎた | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

 

まいどGAMIです

 

WAVE後楽園大会ご来場ありがとうございました

 

大田区2000人入ったのが夢のような安定の後楽園のオレンジでした

 

私はいつになったらお金を敷き詰めて寝れるのやら

 

本日はタッグトーナメントです1DAYなんでいろんなルールや時間やら考えて9チーム全6試合!

 

1試合目からカオスでしたw

 

そして私のセコンドに着いたカオスWAVEはさらに壮大なるカオスにwww

 

敗者髪切りマッチで私が丸坊主に

 

メインを控えた山下が緊張してたくせに人の顔見た途端大笑いしてましたw

 

そりゃさっきまで髪の毛長かったのに丸坊主って・・・

 

力選手がハサミで髪の毛切った時はちょっと焦りましたね

 

藤波さんか!あんたは!お父さんに説教くらってましたw

 

なんか愉快な大会

 

でもセミメインはこれからのレスラーたちにお任せして

 

なんかなんとなくなんですが、5年未満の選手たちの試合なんでクオリティーはどうでもいいんです(まあクオリティは低くはないですが)勢いだけではどうにもならんけど勢いがないのもいかがなもんかと。。。

 

私は最近技術よりも勢いが好きです

 

山下はベルトの価値がわかってないって言い切りました。そういうところがいいんかなと思います

 

次の対戦相手は大畠美咲

 

うまいが勝つか?勢いが勝つか?

 

今日の山下とアスカは、私が今現役やったら絶対当たりたくはない相手です。あいつらバケモンですw

 

今日は台風が来なかったのでよしとする

 

しかし「力」は恐るべきレスラー

 

でした

 

image

 

最後にこの子新人さんです「ツゲユウヤ」18歳現役高校生!アスカの一個下

 

最近男しかとってないなー

 

女の子来ないかしら?25歳までの健康な女子求む!

 

ほなさいなら