JOSHIPRO祭りまだチケットあるんです〜 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

 

まいどGAMIです

 

昨日は土曜日の新木場大会ご来場ありがとうございました

 

なんか大畠とハルヒの女の意地の抗争劇が面白い

これぞ女子!

 

さて

 

3/21@後楽園ホール

JOSHIPRO祭り

 

まだまだチケットありますねん

 

連休明けですが気にしない気にしない・・・

 

明日はZABUNグループなかなか忙しい日みたいです

 

桜花、大畠、ハルヒ、山下はOZさんのまえばし

長浜とアスカはフリーダムスのイベントプロレス

宮崎はJWPさんでボリショイと試合

石黒と後藤は板橋でHEROさんに出場

みずなみは・・・飛行機乗って帰ってきます

山縣はボディメイキングキャンプ

私はDDTさん20周年見に行ってきます

 

 

夜はもちろんちゃんす19時オープンで長浜&GAMIデス

 

連休は大会重なるんでZABUN主催はなしで外貨稼ぎに勤しみます!

 

そして開けて21日は後楽園で大会

 

WAVE旗揚げ当初から、なんとなく平日興行を当たり前にやってきました。もちろん日曜日の方が入るかもしれませんがエグザイルやらガガ様のコンサートは平日であろうが雨が降ろうが関係なく皆さん足を運びますよね?

 

今回結構カードはいいカード揃えたつもりです。

 

皆さん見に来た方がいいと思います!

 

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

 

1万円の席もまだあります!そちらはWアームでお買い求めください!

 

あとはまっちゃんのリアルレインメーカーが発動しないことを祈りたい!

 

もうやり残したないか不安・・・

 

直前情報は明日出てくるので今しばらくお待ちください

 

ほなさいなら