静岡営業にいったのよ〜 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

こだまにのって4/30ふじさんめっせ大会の営業に行ってきました!

 

静岡といえば・・・植松!

 

しかもまあまあ植松の地元に近い!

 

ふじさんめっせは新幹線新富士駅降りてすぐです!

 

よくみてください

 

ふじさんめせです

このポスター貼り散らかしてきました!

 

image

 

三島の紅夜叉の「なごみ亭」に行ってきた!久々に酔っ払った!

 

image

ご夫婦でフィギア作ったそうです

 

そして二日目は植松とポスター貼り散らかしに行ってきました!

 

image

お昼はもちろんん富士宮焼きそば

 

image

 

お宮横丁にも貼っていただきました!

 

image

 

浅間神社の近く!

 

image

 

カメラ屋さんという名の「アラジン」さん

 

外の掲示板にはらしてもらいました

 

image

 

目立つ!

 

image

いっぱい言ったはずがあんまり写真撮ってなかった。。。無念

 

imageimage

うずら殻ごと焼いたの初めて食べた

 

image

そしてこれが初めましての野菜

 

箱根野菜の「葉にんにく」ってやつで、北海道の行者にんにくとは違うやつみたい!これ葉っぱの部分がにんにく味ですんごく美味しかったです。根っこもたべれるみたい。

 

まだまだ食べたことないものいっぱいあるんやろな〜

 

 

以下富士市と富士宮市のスポーツ用品店にチケット委託してきましたので地元の皆さん!カテちょうだい!

チケット販売店は
「ヤマダスポーツ」
富士市本町13-18
☎︎0545-61-3165

「YUAI SPORTS」
富士市吉原2丁目11-15
☎︎0545-52-4003

「スポーツ館 一球堂」
富士宮市大宮町9-15
☎︎0544-23-1910
 

 

image

相変わらずタレ目

 

ほなさいなら