ヘイジツWAVEありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

image

まいどGAMIです

 

昨日はヘイジツWAVEご来場ありがとうございました

 

いや〜木村すごかった

 

まさに生き様

 

マジで引退前にこれやるともう心置きなく引退できるんです。しんどいしなんでこんなことやってっるんやろ?っていう葛藤もありますが、終わった後の達成感が爽やかMAXです。

 

昨日は特に征夫さんが観客をも黙らせる「殺気」でかなりWAVEではない空気感がありました。めっちゃかっこよかった

あの殺気女子に出せたらすごいなと思いました

 

image

 

なんかこの集合写真シュール

 

image

 

この試合が1本目でした、門倉さんまだまだ新人さんですが見てて気持ちのいい新人さんです。こんな新人さん入っってきてほしい!

 

WAVEでは新人さん募集してますよ〜

 

とえりあえず履歴書送ってきてください!あ、履歴書書いて写メしてくるとか荒技使わないでくださいね〜w最近そんな人がいてるらしいで〜www

 

話戻します

 

昨日のWAVE で決まったこと

 

・夏さんがこれから8月12日に向けてYシャツマッチの公開オファーしていきます。

・長浜さんはレヴェルが違います

・桜花と宮崎の「OVER SUN」みなさん『OVER THUNDER」って書いてましたが正しくは「 OVER SUN」オーバーサン・・・おばさん。です。おばさんたちは時間がないので1日でも若いうちにベルトに挑戦させろってことで28日の大会でアビリバのDUALSHOCKに挑戦が決定。おばさんたちの本気を見せてもらいましょう!

・みずなみと大畠が同時に2/11後楽園でタイトルマッチを熱望!逆指名なのか?ZAN1の権利なのかはこれから決めます。とにかく2/11後楽園で水波vs大畠Regina di wave決定!です。

・8/12大田区10周年大会まであと206日

image

本日で205日となりました。

 

 

チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jpまで「席主ん、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

 

大田区では協賛してくださるスポンサー様も大大大大大募集!

 

ポスター晴らしていただけるところも随時募集してますよ〜

 

今日は19時から大女のニコプロ

 

21時からは山下りな独演会

 

でございます

 

みなさんご視聴よろしくお願いします

 

ほなさいなら

 

 

プロレスリングWAVEのホームページはこちらから WAVEホームページ

 

WAVE,OSAKA女子、その他もろもろグッズの通販はSHOPZABUN

SHOPZABUN限定グッズもあります!

 

プロレスリングWAVEの試合はWAVENETWORKでご覧になれます WAVENETWORK

 

プロレスリングWAVEのチケットは Wアームが便利!Wアームはこちら

 

プロレスリングWAVEの選手に会えるのは「女子プロレスバーちゃんす」歌舞伎町で毎日日替わりでレスラーが入ってます!

 

Vパラダイスで毎週放送中!「コミカル&セクシー プロレスリングWAVE」毎週水曜日22時から放送中!

 

ZABUN公式ラインはこちらのQRコードから!