絶賛引きこもり | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

この2日間家から出てません

 

引きこもってます

 

もちろんNOアルコール!

 

2017年第3週目スタートですが、ぼちぼち忙しくなってきたのでここで一回りせっとですね

 

桜花専務改め「ゴリポン専務」が沖縄のためただいま浜ちゃんに癒されてます

 

ずーっと膝の上

 

可愛すぎる!

image

 

さむくてふるえてはります

 

そして大田区第一弾ポスター完成!

 

後藤はあえて外してます。下野はわからないので入れてみました。これはあくまで第1弾ですよ〜そして今回はいつもはA2サイズなんですがB二にしてみました!WAVE旗揚げ以来初めてのB2!!!!

 

でかいです!

 

貼っていただけるお店あったら連絡ください!持参します!

 

 

こんなんです

 

貼っていただけるお店・チケット買っていただけるかた・協賛していただけるお店会社等ありましたらこちらまで gamilibre2005@yahoo.co.jp  お名前と連絡先、チケットでしたら席種と枚数を書いてメールください!

 

やることいっぱいなんですがいったい何からやればいいのかわからん!(これは本音)

 

こないだいただいた粕汁が美味しかったのでまた食べたい!

image

自分で作ってみよっかな

 

この時期おばあちゃんがよく作ってくれてたな

 

ほなさいなら