盗難多発地帯につき | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{C511C77D-9262-443B-A291-4583CE34E9B7}

まいどGAMIです

昨日はえべっさん行ってきましてん

写真はベーコンエッグたい焼き!

これ美味しいんやわ

商売繁盛祈願です

しかしえらい人!
{94F2E58A-2D8D-4C4B-B284-8A3F579CB733}
これはなんばシティー近辺です


{1DF4390E-7C48-42A4-8395-3A11B4FA3E9F}
今宮戎入り口

痴漢やらスリやらされても分からへん

あー商売繁盛してほしい!

ささもかいまして

事務所にかざります

ちゃんすは御酉様、事務所はえべっさん

帰りにとある穴場のご飯屋さんにいきまして、もう25年くらい前からあるご飯屋さんなんですがいちいちうまい!もちろんやすい!

かす汁久々にいただいたわ
{15AF0284-9A7C-482A-9E81-0411D456C177}


あとやばいくらい美味しいサイコロステーキ!
{4E04AF06-F186-4B52-A918-4CDD1344A3E8}

サイコロステーキって大きめねミンチを機械で圧縮してるってきいたんですが、ココンチのはサシの入った極上の肉を四角に切ってるサイコロステーキ!
やばい
やばいやばい

もっとやばかったのはこの店の付近わタクシーでいくと「この辺りは盗難多発地帯です。くれぐれもお気を付け下さい」ってナビがいうてました。

初めてきいたぞそんなセリフ!

どんくらいやばいかというと、車でひとはねてタコ殴りにして財布とるそうです。怖い怖い!でも取られた財布は700円しか入ってなかったらしいw

さすがです!

やっぱりえーなー大阪

というわけで残り福をいただきに大阪行ってました!

そして今日は…



ほなさいなら